So-net無料ブログ作成

 

†お知らせ†

5/26 時間があまりないので、nice!返しのみにさせて頂きます><

1日24時間って少なくないですか・・・?←

ラインリボン.gif

学校に電撃文庫がきちゃうかもよ。

こんにちはー、お久しぶりです龍々です!

今日は委員会がありました。

色々と楽しすぎました。

 

 

 

あ、実は3年間図書委員になりましたw

そして今日委員会があったのですが、

先生と3年生の図書委員でラノベの話になりました。

あれです、いつもは図書委員会には30万円程らしいのですが、

今年は40万円程になったそうなので

「何か欲しいのは?」

みたいな話になってたと思います。た、たぶん・・・w

私図書室便りみたいなの書いてたのでw

そこで3年の図書委員はラノベと言ったのでしょうw

今年は本に10万程使うと言っていたので!

図書室にラノベきちゃうかも・・・しれないよ・・・皆・・・っ!

私は一人バッカーノをゴリ押ししてました←

あとハルヒと狂乱家族とお稲荷様も欲しいです。

ラノベを揃えたら図書室の行列が出来るとかも言ってましたwww

でも図書室の利用者は増えると思います。

暇なんですよ・・・昼休み開館しても・・・←

2人先生がいたんですけど、1人の先生が他の用事に行って、

おもいっきりラノベの話が出来る先生が残りましたw

シャナの話とミクの話と水樹奈々さんの話をw

もう・・・凄く盛りあがりました・・・w

いぬかみ全巻は持ってるとか、ダンボール2箱分のラノベがあるとか・・・w

やー、これから委員会が楽しみで仕方ないですw

あの先生多分担当じゃないですけどね←

あ、もしオススメのラノベがあれば教えてください!

画面全部埋めるぐらい書いて下さって結構ですよ((

ライン2.gif

さて、土曜日から修学旅行ですっ!

29日、30日、31日で北海道。

北海道で2泊3日はちょっと少ない気がしm((

いや、なんでもないです。

ただ1つ言いたいことが・・・

集合時間5時15分って何事ですか。

学校出るの6時10分ならせめて5時30分で良いんじゃないですか。

ちくしょー、前日は9時に就寝!

あと服装に困ってます・・・

北海道の方々、どんな服装してますか←

スカートダメとか色々言ってます。

結局選択肢はジーパンしかないじゃないか!

 

あ、修学旅行の約2週間後に実力テスト、その2週間後に期末テストがあるので

またブログ放置期間に入ると思います・・・orz

ライン2.gif 

さて、この間4444niceだったのですが、もう4500niceがきてしまいますw

踏んだ方は、サイドバーの方にあるリクエスト用紙に書き込んで

コメント欄にペタッとお願いします!

ライン2.gif

バトーン。 

 

1,送り主の名前は?

▼琉華

2,どこで知り合った?

▼学校

3,どういう関係?

▼お友達ー

4,イメージカラーは?

▼緑。なんと言おうと緑!

5,直メしたことある?orしたい?

▼NO。早く携帯持ちなさい←

6,電話したことある?orしたい?

▼ある

7,送り主に似合う言葉は?

▼最高のショーだとは思わんかね!

8,送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?

▼制服いつも見てるのだが。取り敢えずサングラスをかける。

9,送り主に抱きつかれたら?

▼びっくり!基本的に私が抱きつく方です。

10,どんなところが好き?

▼ムスカ仲間。嘘。嘘じゃないけど。おもしろいとこ!

11,送り主に愛を叫べ

命乞いをしろ!3分間待ってやる!

このバトンを回す8人を指名して。送り返しあり、誰でもいいは無し。

・前に
・やった
・ので
・フリー
・で
・良い
・ですか
・!!

 

静茄から

【絶対やってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言!
KYでうるさい。


●濃い顔?薄い顔?
多分薄い。


●背はいくつ?
153.9^q^チビで結構。

●自分の身体で嫌いなとこは?
お腹!あと眉間のニキビ跡どないかしておくれ。


●あだ名は?
んー・・・?w皆普通に呼びますよねw


●異性の髪型で好きなのは?
骸←ちょっと茶髪気味で、微妙に盛ってるの。あれ、ホスト?


●背は何cmから何cmが好き?
自分より高ければb


●趣味は?
ネトゲすることー


●寂しいと思う時は?
特に。


●あなたが今一番したい事は?
マビノギのレベル上げw


●あなたが今一番気になる事は?
色々w


●今年一番したい事は?
受験から逃げたい←


●喧嘩した時自分から謝れる?
謝れない。変なとこでプライド高いので。


●男女の間に友情はあり?なし?
ありあり。ありじゃないと死ぬ。


●理想は?
六 道 骸!!!


●理想の人と出会ってますか?
うん。多分。


●恋愛と結婚は別ですか?
別!


●バトンを回してきたあの人
可愛いwなんか小動物みたいで←

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

三名とか無理だろ!


●絶対やってくれるだろう
愛夢 琉華


●時間があればやってくれるだろう
氷龍 リーヨ チロル


●やってくれるかも
雪猫


●やってくれるかな?
りとるさん


●やって欲しいな!
紗和さん

ライン2.gif

ではでは、今日は此処まで。

龍々でした!


nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 46

コメント 10

愛夢

修学旅行たのしみだねー^^
まじで着る服どうしよう・・・。
レギンスか・・・タイツか・・・ジーパンか。。。
うーん。
いい思い出になるといいね!

神様家族をプッシュww
あんまり電撃文庫系読まないからなんともいえないけど
神様家族は笑えるよねww
うずらいわく生徒会の一存の方が笑えるらしいがwww
怖いのはおかないで下さい(←

ではノシ
by 愛夢 (2010-05-26 23:57) 

ハーボット好き

4500nice!突破おめでとうございます
by ハーボット好き (2010-05-27 04:11) 

吹雪 琉華

あいバトンありがとー。
私は基本的に抱きつかんのだよ。
委員会でThis is itしたので許しておくれ!←

修学旅行だがなんだろうが
私は常にジーパンなのだよ。
よし、3時に起きてハッスルする!
りゃーちゃんと4時半に待ち合わせよー。
カニーーーーーー。
by 吹雪 琉華 (2010-05-27 20:16) 

チロル

こんにちわ!
4500nice突破おめでとう(´ω`)
私の学校ではねラノベ結構おいてあったりするんだぜ!
けどだいぶボロボロになってる(笑

修学旅行に北海道かぁ~..いいな!
お土産話待ってるよー
by チロル (2010-05-28 18:35) 

愛美

唯一3年男女通して仕事やってない人ですサーセンwww
何にもやった覚えがないぜ!☆(ぇ
ラノベ来たら毎日行くね!
毎日1冊ずつ借りていくね!←

服装は適当。
いまだ荷物をまとめとらんのにパソだwwwwwwwwww
でもムスカ(本家)もちょっとパソやってるんだからねっ!

それじゃあ☆
by 愛美 (2010-05-28 20:14) 

紗和

こんにちは(´v`*pq)ぉ久しぶりですvv

ぉお!!3年間図書委員なんですかッ!!!すごいです★
自分は中①の頃、図書委員会でしたwwあと小⑥の時もww
昼の開館は賑やかですよwwこっちの学校はwww
でも、放課後はいっつも決まった人だけしかこないと言うwww
図書便りっつーのを毎月作ってましたねぇ…懐かしぃぃ…

4500nice突破おめでとうございますヽ(‘v‘*)ノ。・*
これからも頑張ってくださいましーッ!!応援してまつ♪

ぉお!!修学旅行ですかッ!!!
自分は来週です!!!wktk!!!!(´ω`*pq)。・。・*
北海道いいですなあ!!!こっちは奈良と京都ですよぅ(・ω・`)
もっと遠出したいッス…・orz
楽しんでいってらっしゃいませ!!お気を付けて★

バトン消化お疲れ様でした⌒☆
ぉ!!ゎぃの名前が指名されてるぅ(°ω° )ニョロ!!
時間があるときにやらせていただきますね★

ではでは★長々と失礼しますー^^*ノシ
by 紗和 (2010-05-29 19:18) 

ピンクグリーン

自分の学校はハルヒとかいろいろラノベありますbb
さすがに行列は・・・(^^;)
修学旅行が北海道とか羨ましいです(><)
楽しんできてくださいっ☆

by ピンクグリーン (2010-05-29 20:29) 

さくらんも

こんばんはー。
そんでお久しぶりです。

最近見た小説では
アキカン!がいちばんおもしろかった・・・。
絵が・・・絵がかわいいよbb

北海道なんだ・・・。修学旅行。
北海道も最近寒くないからスカートでも大丈夫だよー。
俺の住んでる地域では最近の最高気温
17℃とかだから結構あったかいー。
あっ・・・でもタイツは一応もっといたほういいかも。

少しでもやくにたってるとうれしいです。
そんではー。
by さくらんも (2010-05-29 21:13) 

氷龍

じゃあ俺はデュラララ!をゴリ押し←
う・ざ・や!(※いざやです←←

5時wwwwどうしたww
何時に起きればいいのかなぁ?的なw
てかもう行ったあとかwおかえり(遅

ブログ放置期間とかいつもなんですけd(黙
高校生は予想以上に忙しいよ、今のうちに遊んどきなw
勉強は…うん、普通にやってれば大丈夫さ(無責任

ではっノシ
by 氷龍 (2010-06-11 21:22) 

どんぐりんこ

同い年〜〜!

なんかごめんなさい;

by どんぐりんこ (2010-07-06 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

                                          
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。