So-net無料ブログ作成
検索選択

 

†お知らせ†

5/26 時間があまりないので、nice!返しのみにさせて頂きます><

1日24時間って少なくないですか・・・?←

ラインリボン.gif

やっと企画終わったよ!

はーい、タイトル通り終わりました!

早速載せようと思いますっ!

 

 

ではどんどん載せます!

 

静茄から。

バレンタイン企画 静茄.png

ああああ、こんな感じっ!?

こんなダンディって感じの←書いたことない・・・orz

あえての白スーツです。

ごめんね、期待に添えて無かったら><

応募有難う御座いました!

 

次は愛夢!

ごめん覚悟して見てね^ω^

バレンタイン企画 愛夢.png

・・・・・・・・ノーコメントでいいかな・・・・・・・・・・・・orz

もう何だこれ誰だこれ吹雪君って何者!!←

あれ、吹雪君の幼さ的なもの皆無なんですけど・・・

ごめんね><

応募有難う御座いました!

 

次は瑠華!

バレンタイン企画 吹雪瑠華.png

がくぽが書きたかったんだっ!(何

なんかすっごい傾いてる・・・

後ろに壁書きたい。トリビアのSPのカベね。

応募有難う御座いました!

 

最後っ!

氷龍!

バレンタイン企画 氷龍.png

フランがツンデレみたいなのをイメージしてみました・・・多分・・・(

「別に先輩の為じゃありませんよー、余ったからですー」

みたいな!←

応募有難う御座いました!

 

以上です!

今回は書いたことの無いキャラクターが多くて、とても貴重な体験をさせて頂きました。

おまwww

応募したのにねえじゃねーかカスwww

って方がいらっしゃいましたら、この記事のコメントに宜しくお願いします><

本当に応募有難う御座いました!

ライン2.gif

さてバトン。

瑠華から。

ま、まわしてくれたよねっ!?←

 

擬人化キャラ設定バトン

ルール

フリー&指定OK

このバトンは自分のリヴなどの擬人化キャラ設定を
問うバトン。
擬人化のキャラで答えましょう。

爆弾質問あり

☆擬人化名は?
→瑠嘉です。

☆推定年齢は?
→17歳。

☆性別を教えてください
→女です。

☆メス?オス?オカマ?
→メス。

☆♀?♂?於科魔?
→♀。

☆性格はどんな感じですか?
→顔に似合わず優しいそうですよ。

☆将来の夢は?
→特に…

☆服装は?
→主にゴシックロリータです。たまにロリータを着ます。

☆好きなアーティストは?
→特に居ません。

☆寂しがりや?
→いいえ。

☆あ、実は甘えん坊でしょ!
→そうなんでしょうか。

☆ヲタクですか?
→主人はヲタクみたいですよ。

☆質問たのしい?
→えぇ。

☆たいくつ?
→いいえ。

☆ご主人にメッセージを。
→もうちょっと構って下さい。(ごめん←)

☆回したい人を指定してください。

誰でもどうぞ!

ライン2.gif

さて、此処からは日常のことでもw

 

金曜日に球技大会がありましたー

バスケです。バスケットボールです。

頑張って3回か4回だけゴール入れました。

一試合目に、瑠華がとってもアクロバティックに転倒しました。

びっくりしたよ!

そして私も一試合目に、右足を挫き左肘を強打し靴紐を踏んでEちゃんに激突しましたwww

なんてこった\(^o^)/

幸いそんな酷い怪我にはなりませんでした。良かったですw

ちょっと肘に痣が残ってるだけです。

それをとある男子に言うと、ドジっ子ktkrwwwwwwwwww

って言われたんですけど、ドジどころじゃないですよねこれ!w

とゆーか、どんくさいだけw

ドジっ子と言うのは可愛い子だけに許された言葉だと思うんです((

それは置いといて、結果は二位でした。

最後だから優勝したかったです。

でも楽しめたので、それが一番ですよね^^

ライン2.gif

さて、これを書いてる今現在なのですが、風邪をひいてしまったようです・・・orz

昨日本当にヤバかったですね、はい。

腹痛と貧血と花粉と風邪です。

もういっそのこと死んでしまいたいと思った瞬間でした←

象が3頭ぐらい乗ってる鈍痛のお腹を抱え、鼻水が風邪と花粉でずるずるで

ご飯食べようと歩いたらフラフラで壁にぶつかる始末ですよ\(^o^)/

死んでしまいたいどころか死にますよね!w

今日は鼻水がずるずるだけです。

この時期に鼻風邪って、花粉なのか風邪なのか分からないですよねw

取り敢えずこの休日は外に出ないで安静にしてようと思います。

ライン2.gif

落書きコーナーッ!(何

新たなコーナーです。コーナーも何も無いブログですけどね←

きちんとした絵描きソフトを持っていない龍々がたまに開催すると思われるコーナーです。

ほぼペイントと同じ機能なやつしか持ってない。

あれです、ペンタブの練習!w

あるんだから使えるようにしようかなー、とw

取り敢えずソフトが欲しいよ!線がガタガタだよ!

ってことで今回はきちんとペンタブで書いたのが初めての、ロミシン骸です。

やってみたかったんだもんっ(^q^

恋は戦争もやろうかなー、と思ってます。

はいそんなぐだぐだと長い文は置いとこうと思います。

初、ペンタブで本気(?書き!

 

ロミシン骸.png

\(^q^)/

もう何も言えません・・・・・・orz

線ガタガタ!

ちょっとぼかしをいれて誤魔化しましたが(ぁ

これから頑張って練習しますーっ

そんなこんなでぐだぐだなままたまに開催されるコーナーは終了します←

ライン2.gif

ではでは!

鼻がずるずるのまま龍々は去って行きます。

何か良い薬は無いでしょうか!


nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

愛夢

企画ありがとー!!
貰ってくねノ
それから無料でお絵かきソフトの体験版ならダウンロードできるとこあるかも^^
いま自分はそれでかいてるよ!
企画お疲れ様!

球技大会おわったね!
っていうかその男子ドラじゃn((←
風邪やらなんやらお大事に!!

ではノシ
by 愛夢 (2010-03-21 17:40) 

ピンクグリーン

うわぁぁあああ!!!
メッチャ絵うまいじゃないっすか!!
ていうかペンタブが羨ましいです(^0^(黙
無料ペイントソフトですか・・・。
検索したら結構でてきますよ、たぶん(ぇ

球技大会乙です(^^)
やっぱどこもバスケなんですねw

風邪大丈夫ですかー(><)
お大事に・・・(^^)では!
by ピンクグリーン (2010-03-21 18:49) 

亜風炉 璃那

・・・あんたの絵で下手だったらあたしの絵は糞だ糞W

優勝したかったね・・・
あぁごめんなさい。
自分を凄く責めたい・・・
by 亜風炉 璃那 (2010-03-21 20:50) 

吹雪 琉華

企画絵ありがとー!
がくぽだがくぽー!
イヤッホーーーーーイ!(ウザイ

アクロバティックなこけ方ってどんなこけ方したんだろう?
自分の事なのに全然記憶に無いんだよね。
何かに激突したっけ?
1回転したっけ?
覚えてないや。
2組に負けなかったらなー。
あーもうやだー。
でもバスケってやっぱ面白いかもね^^
久しぶりにやったらね。
by 吹雪 琉華 (2010-03-22 08:46) 

愛美

どもでーす☆
ペンタブの問題は持ってない人に言っても仕方ないですわかりませn(((((
でも、従兄弟はソフト買ったら比べ物にならないくらい書きやすくなったって言ってたから、
やっぱり買うべきなのではないかと←

るかの転倒はもはや神業です。
それ以上でも以下でもありませn(((((
龍々は可愛い子なので、
ドジッ子っていう言葉は許されるとおもいます!w
私なんか毎日目撃してまs(((((

そんじゃ☆
by 愛美 (2010-03-22 10:54) 

チロル

企画お疲れさま!
よくもまぁこんなにたくさん素敵なイラストを..!

風邪って地味につらいよね...!
動けるんだけどつらいっていう(´・ω・`)

by チロル (2010-03-22 14:16) 

静茄

企画とバトンお疲れ様!
ありがとねー^^
さっそく持ち帰って記事に貼って更新した!!←

ドジっ子ktkrwwwwww
え、大丈夫?ww
ひどい怪我じゃなくてよかったね!!
スポーツや運動は危険だから気をつけてね?;;
骨折るからね…←

なんと怪我だけじゃなくて風邪まで…!!!
大丈夫…じゃないね;;
ゆっくり休んで早く元気になってね><

落書きじゃないだろこれwwww
上手すぎる!!!^^すごいねっ!!
デジタルは難しいよね…。
あたしはソフトはアズぺインターっての使ってるよ!
たまにだけど…←

長文失礼!
ではー^^ノシ
by 静茄 (2010-03-22 16:59) 

氷龍


わぁあああああああああ??!!!!!!←
何言ってるのフラン、余ったんじゃなくて作ってくれたくせに(黙
ありがとうっ!!!
ああ俺も残りの企画やんなきゃ。1年経ったよもう(爆

球技大会お疲れw
俺もあったけど総合優勝したよー(´∀`)
男子がサッカーで頑張ったみたいでw

風邪大丈夫??;;早く元気になってね><

pixiaっていう無料のソフトがあったような。。
フリーって書いてあったからたぶんそう((
落書きのレベルじゃないのはもう何も言うまい←

ではっノシ
by 氷龍 (2010-03-23 15:29) 

足長りとる

バトンお疲れ様ー
みんなどうやって色塗りしてるのかな・・・
絵の具か!?
まさかパソコンで書いたのか!?

パソコンで絵なんてもう二度と描きたくないです。
男の俺にはあんな繊細なこと出来ませんw
by 足長りとる (2010-03-23 22:35) 

雪猫

やっほー!
球技大会お疲れ様ーっ^^
その男子とは仲良くなれそうだぜ・・・・っ(タヒ
オレと思ってることがシンクロしてt(ぁ

風邪、御大事ね・・・っ。

そんぢゃ、またくるね!
by 雪猫 (2010-03-24 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

                                          
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。