So-net無料ブログ作成
検索選択

 

†お知らせ†

5/26 時間があまりないので、nice!返しのみにさせて頂きます><

1日24時間って少なくないですか・・・?←

ラインリボン.gif

前の10件 | -

学校に電撃文庫がきちゃうかもよ。

こんにちはー、お久しぶりです龍々です!

今日は委員会がありました。

色々と楽しすぎました。

タイトルについて。


nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

あだ名は背筋美人。

こんにちは、龍々です。

始業式から1週間。

クラスの一部の男子からの私のあだ名は、背筋美人です。

背筋が物凄くまっすぐで曲がってないらしい。

そんなつもりはないのですが・・・

4444nice!突破&3周年!


nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新学期!新しいスタートです。

中3になりましたー、龍々です。

最高学年なんだぜ!w

受験生と呼ばれる年ですね・・・

始業式!


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜無いよ。

こんにちはー、龍々です。

中2が終わっちゃいましたー。

なんだかあっという間。

もう受験生!


nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと企画終わったよ!

はーい、タイトル通り終わりました!

早速載せようと思いますっ!

無料で良い絵描きソフト無いかな。と、ぼやく。


nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホワイトデー

こんにちはー、バレンタイン企画って言ってたらホワイトデーになっちゃいましたー

次の記事で載せるって言ってたのに・・・orz

現在コピック貸し出し中で色塗りが凄く中途半端なところで終わってます。

つ、次こそ・・・・・・っ!

黒いリンゴはお好きですか?


nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

好きの意味。

こんにちはー、お久しぶりです!

テストから舞い戻ってきました!

科学死亡フラグ立ちまくりです。

もう終わったことなので気にしません。

ニパー^∀^←


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リボコン神戸参戦してきました!&企画決定!

はーい、1ヶ月1回更新になるかもと言ったら、今度は1週間に1回更新になる

龍々ですよーっ!

なんで・・・?

まあ、そこは気にしない方向で行きましょう。

叫んで暴れて泣いたリボコンであります。


nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年も龍々をよろしくお願いします!

とっても遅い新年のあいさつです!

最近やること全てが遅いです、私・・・・・

だらだらしすぎっ!!

1ヶ月放置しちまったよ。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

追いつかない。

こんにちはこんばんは言うことの7割は嘘な龍々です・・・・・

1週間とか言ってたくせに、1ヶ月以上放置してしまったよ・・・っ!

nice返し追いつかないです無理ですうわあああ

色々あったんだ・ω・`


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
                                          
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。